サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

窓リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード取付工事

2015年03月30日(月)

窓リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード取付工事 窓リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード取付工事

だんだん暖かくなってきましたが省エネエコポイントが始まっているせいか

注文の勢いが止まりません!

今回は新しいマンションによくあるZ型に連なった窓への内窓設置工事です。

どれだけふかすのか、どこで寸法を押さえて決めていけるのか計算をきちんとする事で

このような窓でも難なく取り付け可能です!

断熱性能を上げるためにこだわったのが連窓部の柱を純正品を使用せず

材木を組み合わせて製作し同系色のリアテックシートを張り付けて対応しました。

窓リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード取付工事 窓リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード取付工事

なるべく少ないふかし寸法で納めるために縦辷り出し窓の箇所のみ

LIXIL製のインプラスを使用しております。

インプラスだと見込み寸法が50㎜あれば取付できます。

窓リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード取付工事 窓リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード取付工事

本当に良くなったと喜んでいただくことができました。

作業時間 : 1日(6窓すべて特殊ふかし作業)

施工者  : 横部 山口

このページの先頭へ