サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

窓リフォの窓リフォーム 大阪市鶴見区 プラマード(内窓)取付工事

2015年04月03日(金)

窓リフォの窓リフォーム 大阪市鶴見区 プラマード(内窓)取付工事 窓リフォの窓リフォーム 大阪市鶴見区 プラマード(内窓)取付工事 窓リフォの窓リフォーム 大阪市鶴見区 プラマード(内窓)取付工事

注文の衰えがいまだに無く、改めて商品の良さを実感している今日このごろ。

以前、工事させていただいたお客様の紹介で請けさせていただきました。

今回は取り付けるための見込み寸法が15㎜程足りなく、できるだけふかしたくないとの要望で

サッシはYKKプラマード、ふかし枠はLIXIL製インプラス(20㎜用)を流用し対応しました。

ちょっとしたこだわりですが、引違い+FIXのコーナー連窓ですので

あえて純正品の柱を使用せず、50×70角というオリジナルの柱を使用し納めております。

引違い部はふかしてFIX部はふかさずに取り付けます。

自分で言うのもなんですがメッチャきれいです (*^^)v

窓リフォの窓リフォーム 大阪市鶴見区 プラマード(内窓)取付工事 窓リフォの窓リフォーム 大阪市鶴見区 プラマード(内窓)取付工事

この窓も入隅納まりですのでふかし枠が基本的に取付不可となるのですが

当社の得意な裏ワザで対応しております。

窓リフォの窓リフォーム 大阪市鶴見区 プラマード(内窓)取付工事 窓リフォの窓リフォーム 大阪市鶴見区 プラマード(内窓)取付工事

結露がなくなり断熱、防音もできて大変喜んでいただけました。

作業時間 : 約3時間(5窓、うち3窓はふかし枠含)

施工者  : 橋本 山口

このページの先頭へ