サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

大阪府守口市 窓リフォ サッシ取付工事

2015年03月24日(火)

大阪府守口市 窓リフォ サッシ取付工事 大阪府守口市 窓リフォ サッシ取付工事

お施主さん自身でリフォーム…てゆうか建築されていて

1階は駐車スペースなのですが一部分を部屋化する工事です。

こだわりの強いお施主さんで企画段階から入念に打ち合わせしてこの日を迎えました。

当初は当方で土間ハツリ、枠組み、取付と段取りする予定でしたが

お施主さん自身で全てやる!ということになり現場に到着するまで「ほんまに大丈夫やろか」

と不安でしたが見事にやっておられました(正直マジで不安でした(>_<))。

三協アルミ製のノンレールサッシを使用し、寸法も納まる限界ギリギリまで

大きく製作しました。

事前に組み立てたら取り付ける場所に持っていくことができないくらいの大きさなので

取り付ける寸前の場所で枠組みしてます(組立するための工具の寸法さえ計算してます!)

甲斐あって我々もお施主さんも納得の出来栄えです。

「いい買い物ができました~」とお褒めの言葉をいただき嬉しかったです。

お施主さん曰くはまだまだ作る箇所があるようなので

守口のサグラダファミリアと勝手に名付け、また近くに行った際は覗いてみま~す

施工時間 : 2時間(2窓)

施工者  : 橋本 山口

 

このページの先頭へ