サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの窓リフォーム 柏原市 雨戸、網戸取替え工事

2016年11月23日(水)

リフォの窓リフォーム 柏原市 雨戸、網戸取替え工事 リフォの窓リフォーム 柏原市 雨戸、網戸取替え工事

築35年ほどが経ち、とても雨戸が開け閉めしずらいというご相談です。

メーカー不明のオールスチールの雨戸が入っており、厚みは27㎜。戸車はボロボロで

そら動きまへん!って感じでした。

YKKでもLIXILでも扱ってない厚みなので今回も頼りにしてます豊栄雨戸を提案します。

四方枠がアルミ面材がスチールとなっているためとても軽いです。

スルスル動かせるようになり「これで毎日開け閉めできるわ~!」と大変喜んでいただけました。

中桟位置を合わせた網戸も新調しブラックネットのおかげで視界スッキリ!

リフォの窓リフォーム 柏原市 雨戸、網戸取替え工事 リフォの窓リフォーム 柏原市 雨戸、網戸取替え工事

クレセントもグラグラで取り替えたいと聞いていたのですが

メーカー不明だったので正直なところイケたらいいなって乗りで商品を探したところ

よく似たものがあったので、あてがってみたところこれがビンゴ!

完全一致。三協アルミの純正品が合いました!

作業時間 : 約2時間 (雨戸3セット+修繕)

施行者  : 山口

このページの先頭へ