サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの窓リフォーム 枚方市 内窓(インプラス)設置及び防音ガラス交換工事

2016年06月14日(火)

CIMG0848 CIMG0850

今回は法人様からのご依頼です。

国道がすぐ目の前を通っておりますので、とにかくうるさい!

既存のサッシの硝子を防音硝子に入れ替える、もしくは防音硝子の内窓を設置する。

この2案で悩んでおられたのですが少々高くても効果的なものを取り入れたいということで

内窓を設置する案でご注文いただきました。

全窓ふかし枠、ブラインド移設というフルコースの作業です。

CIMG0851 CIMG0853 CIMG0852

ルーバー窓もあります。便利そうで一番気密性と防音性の低い窓なんですよね~

普通に取り付ける事は出来ません。ハンドルを握りハンドルに交換しつつ内窓設置します

CIMG0856 CIMG0857

リフォの窓リフォーム 枚方市 内窓設置及び防音ガラス交換工事 リフォの窓リフォーム 枚方市 内窓設置及び防音ガラス交換工事

予算の都合上、道路に面してない部分と内窓設置不可のドアは硝子入替で対応しました。

ドアの下部分はパネルを2枚重ねしてます。

こういったところに気を配るやさしい社長様でした。

作業時間 : 2日 (内窓×20セット ガラス交換×12窓)

施工者  : 橋本 山口 森田

 

 

 

このページの先頭へ