サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 内窓設置(防音)工事

2016年01月30日(土)

リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 内窓設置(防音)工事 リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 内窓設置(防音)工事

ありがたいことにリピーター様からの追加注文をいただきました。

楽器を演奏する部屋なので防音硝子を入れたいと以前からおっしゃられていた窓へ

お金がたまったので取り付けてほしいというご依頼でした。

以前はインプラスをご注文いただきましたので同じ階の窓は今回もインプラスに

防音硝子ラミレックスソネス30を組み込んで取付け。

リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 内窓設置(防音)工事 リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 内窓設置(防音)工事

寝室として使用している部屋は和室の雰囲気を残しつつ断熱したいというご要望を叶えるため

YKK製プラマードの和室用格子入りすり板複層ガラスで対応します。

元々の障子の溝も埋めて取り付けます。

写真で伝わらないかもしれませんが不透明なのに透明感のある優しい雰囲気に変わり

硝子の間に組子が入っているので和障子にありがちなホコリが乗る心配もありません。

またご注文いただきますようお願い申し上げます!

作業時間 : 約2時間(4窓)

施工者  : 山口 森田

 

このページの先頭へ