サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 テラス囲い工事

2015年06月15日(月)

リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 テラス囲い工事 リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 テラス囲い工事

当社のブログを見て「こんな風にしたいんですけど~」って問い合わせが

けっこう多いこの工事。

今回もブログを見ていただき注文いただいた案件です。

正面は真ん中に柱を入れて2枚引きを2窓、袖部にそれぞれ1窓づつ取り付けました。

リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 テラス囲い工事 リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 テラス囲い工事

テラス囲いは数をこなしてきただけあって今回も問題なく納まりました。

やはり窓がそこに有るのか無いのかでは雰囲気が全然違います。

リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 テラス囲い工事 リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 テラス囲い工事 リフォの窓リフォーム 大阪府豊中市 テラス囲い工事

土地柄、飛行機がすぐ真上を飛んでいます。

普段こんなに近くに飛行機が飛ぶ姿を見ないので僕らは燥いでみてますが

そこで生活している人たちにとっては騒音でしかないのですね。

テラス囲いを取り付けるだけでも相当防音効果が上がりました。

一緒にプラマードの取り付け注文いただき、さらに防音効果アップです!

作業時間 : 1日 (テラス囲い + プラマード10窓)

施工者  : 横部 橋本 山口

このページの先頭へ