サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの窓リフォーム 大阪市住吉区 内窓(プラマード)設置工事

2015年08月19日(水)

リフォの窓リフォーム 大阪市住吉区 内窓(プラマード)設置工事 リフォの窓リフォーム 大阪市住吉区 内窓(プラマード)設置工事

寝室の防音対策と断熱を兼ねた内窓設置工事です。

特に変わった納まりでもないので特筆するようなことはないものの

プラマードは冬の寒い時期によく出る商材なのでこの時期には少ない仕事です。

リフォの窓リフォーム 大阪市住吉区 内窓(プラマード)設置工事 リフォの窓リフォーム 大阪市住吉区 内窓(プラマード)設置工事

省エネエコポイントがあるうちに取り付けておきたいと考える人が多いようでいまだに問い合わせが多いです。

将来的に取付を考えているようならいっそのことポイントもらえる方がいいですよね?

余談ですがエコポイント事務局からもらえる商品としてイオンのギフトカードがあるのですが

有名ドコのギフトカードって使用したらお釣りが出ないものが多いのですがイオンのギフトカードは

お釣りがもらえるんですよ!お得情報でした。

作業時間 : 30分(2窓)

施工者  : 山口

 

このページの先頭へ