サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの窓リフォーム 大阪市 スケルトンリフォームついでにサッシ取替え工事!

2022年03月11日(金)

スケルトンまでして内装改修工事をおこなうとの事で、ついでにサッシも取替えできませんか?という問い合わせでした。内装を全て取っ払うならサッシ取り替えは非常に楽で安価に済みます。しかもサッシの選びシロも多くなり是非ともお勧めしますということですぐにご注文です。

現場調査の時はまったく手付かずの状態でしたが、工事当日は写真のように完全に内装は剥がされて撤去されておりました。工事開始です!

中桟無し、換気框無し、FL5-A-FL3異厚構成の複層ガラスを組み込むことで断熱と防音を兼ね備える仕様です。エアコンの配管穴が欲しいというリクエストでしたのでFIX上部に壁を作って穴を開けました!古いマンションにありがちな換気窓を開けっぱなし配管とはおさらばです。あとは大工さんが内装を仕上げていきますので自然に古いサッシは隠れて見えなくなります。まるで新築マンションのようになりますのでリフォームをお考えの方は是非ともサッシも取替えも合わせてご検討ください!

作業時間 : 1日

施行者  : 橋本 山口

このページの先頭へ