サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード(防音ガラス)取付工事

2015年07月22日(水)

リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード(防音ガラス)取付工事 リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード(防音ガラス)取付工事

家のすぐ横手が主要道路なので朝夕の通勤時間帯や

昼間でも大型トラックなんかが通ると地鳴りのように伝わってくるとの事。

なんとかならないものかということで内窓を取り付ける運びになりました。

当初、伺った時にそのお悩みをご主人さんから聞いて防音ガラス入りのプラマードで

見積りして提出したのですが、その後音沙汰が無いので流れちゃったかなーとあきらめていたところ

リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード(防音ガラス)取付工事 リフォの窓リフォーム 堺市堺区 プラマード(防音ガラス)取付工事

しばらくしてご主人さんから再び連絡があり新たな悩みを打ち明けられました。

施「俺が出張でおらん間に嫁が勝手に他で見積もりして内窓付けよったー!」

当「そちらのほうでお安く済んだのでしたらよかったんじゃないですか?」

施「ちゃうねん… 単板3㎜のプラマードで見積りされて工事してしまってんねん」

ガーン! (ノД`)・゜・。なんという事でしょう!?そらぁ相見積り勝てませんよ

かわいそうな結果ですがやってしまったものはしょうがない。

未施工の箇所を再度見積り、施工しました。

同じサイズの窓もあったので防音を強化したいところと障子を入れ替えたりして対応しました。

作業時間 : 2時間 (5窓)

施工者  : 橋本 山口

 

 

 

このページの先頭へ