サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの窓リフォーム 堺市 内窓設置+建具交換工事

2016年02月25日(木)

リフォの窓リフォーム 堺市 内窓設置+建具交換工事 リフォの窓リフォーム 堺市 内窓設置+建具交換工事 リフォの窓リフォーム 堺市 内窓設置+建具交換工事 リフォの窓リフォーム 堺市 内窓設置+建具交換工事

今回もありがたいことにリピーター様からの依頼です。

見た目や後付け感みたいなところから最初はあんまり乗り気でなかった内窓設置工事だったのですが

取り付けてみたところ、その断熱効果に大変驚いたみたいで工事後すぐに注文いただきました。

ホワイト色を取り付けたことで「なんか部屋が明るくなった!」と衣装的にも気に入ったご様子でした。

リフォの窓リフォーム 堺市 内窓設置+建具交換工事 リフォの窓リフォーム 堺市 内窓設置+建具交換工事

旧トステムのサッシ、アトモスが付いているので建具交換が可能です。

単板ガラス(NT障子)から複層ガラス(PG障子)への取替えをおこないました。

いっそのこと色も変えたいということでシャイングレー色からホワイト色へ変えました!

サッシ枠はそのままなので取替え前はどうなる事か心配でしたがけっこう違和感なく納まりました。

作業時間 : 約半日(内窓×5、障子×2)

施工者  : 橋本 山口

 

 

このページの先頭へ