サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの玄関引き戸リフォーム 羽曳野市 玄関引き戸(リシェント)取替え工事

2015年12月18日(金)

リフォの玄関引き戸リフォーム 羽曳野市 玄関引き戸(リシェント)取替え工事 リフォの玄関引き戸リフォーム 羽曳野市 玄関引き戸(リシェント)取替え工事 リフォの玄関引き戸リフォーム 羽曳野市 玄関引き戸(リシェント)取替え工事 リフォの玄関引き戸リフォーム 羽曳野市 玄関引き戸(リシェント)取替え工事

30年近く経過した新日軽の玄関引き戸なのですが

デザインも古く、気になっていたそうでけっこう前から玄関を取り換えたいと悩んでいたそうです。

以前にも別の業者様に相談したところ、「取り替えるしかないよ」といわれ壁の補修や内装工事が絡むので

高くつくと教えられたそうです。

最近になってリシェントがあると知って当方に相談をいただきました。

この商品は何度か紹介していますのでご存知の方も多いと思いますが

最初の現場調査、採寸が命です。

今回もばっちり調査、採寸ができており大変スムーズに施工完了です。

デザインもそうですが、断熱性、防犯性もあがって

「ホンマに前回相談した玄関取替え工事をしなくてよかった!」と大変喜んでいただけました。

作業時間 : 約4時間

施工者  : 橋本 山口

このページの先頭へ