サッシや雨戸の交換、玄関ドアのリフォームなら窓リフォにお任せ!

お電話でもメールからでもお気軽にお問い合わせください。

お見積り無料!

0120-373-296

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

リフォの玄関ドアリフォーム 大阪市 ドアリモD30取替え工事

2022年04月15日(金)

築年数も経ったし、子育ても落ち着いたのでこれから色々とリフォームしていきたいというご相談です。やはり一番は家の顔「玄関ドア」をリニューアルしたいということでご注文いただきました。お話を伺いますと、閉まるときバタン!とうるさいし玄関廻りが寒いとのこと。YKKドアリモD30ご注文いただきました!

C4型「柿渋色」D4断熱親子ドアです。重厚感があって閉まるときも すごく静かです。本体色「柿渋」は決めていたそうなのですが、ハンドル形状を丸型か角型かシルバー色かブラック色かと最後の最後まで悩んでおられましたが「山口さんならどうする?」と聞かれ角型ブラックをお勧めしたところ「プロが言うんやから間違いないか…」と非常にプレッシャーのかかるお言葉。

仕上がって最終確認の時に「言う通りのハンドルにしてよかった!めっちゃカッコいい!」と非常に喜んでいただけました。自分の家じゃないみたい❤と嬉しいお言葉に一安心です。ちょっとでも玄関ドア変えたいな~と考えている方是非ご相談ください!

作業時間 : 約半日

施行者  : 山脇 山口

このページの先頭へ